|
▼takaさん:
ご指摘ありがとうございます。オートレベライザーとパーキングアシストだったんですね。写真は上位グレードだと思いますが、下位グレードにも載せてくれるといいなぁ。
ナビの位置はイマジンさんご指摘通り、現行よりも更に下がるとなると視線移動が
大変かもですね。上のスレッドで散々文句書きましたが、私は4WD目当てで結局買う事は確定ですw雪国住まいなもので…。
ハザードランプスイッチはあの位置だと走行中のサンキューハザード等やりにくいので、ステアリング周りに増設しようかなと思ってます。それならサイバーナビの1DINモニタを上のDINに入れることで視線移動も減らせそう。中央エアコン排気口は…無かったことに…。
▼イマジンさん:
私も全く同じブリッジの使い方してました。かれこれ20万km弱走っていますが、現行のコンソール部分のブリッジにシフトレバー、ECOモード等のボタン類の配置が、左手を置いてるとまさに押しやすい場所に配置されていて、走り始めの頃から本当に重宝していました。もし次期型のオプションであのブリッジ再現してくれるなら、プラス30万くらい出してでもつけたいです。
セールスマニュアルまだ見れていませんが、雑誌ベストカーにマニュアルの要約っぽい特集が出てますね。内外装装備の一覧表が載っていて、そこから日本仕様の詳細色々見えてきました。
・トヨタアメリカの写真で見られてたqiワイヤレス充電ですが、内装装備にはどのグレードにも該当なし。アメリカではわかりませんが、日本ではあまり普及してないので、確かに納得です。となるとあの部分には何が来るのか?非常に気になります。ただの小物置スペースでないことを祈ってます。
・Aグレードでカラーヘッドアップディスプレイ!HUDでしかもカラー!
・どのグレードかはわかりませんが、右ハンドル日本仕様の内装の写真が小さく掲載されてます。北米仕様でフロントパネル輪郭など角ばってたところが気のせいか滑らかになってる?ように見えます。
発売まであと2か月と2週間ほど、楽しみですね!
|
|