|
Fさん
えいさいさん
>私も全く同じブリッジの使い方してました。かれこれ20万km弱走っていますが、現行のコンソール部分のブリッジにシフトレバー、ECOモード等のボタン類の配置が、左手を置いてるとまさに押しやすい場所に配置されていて、走り始めの頃から本当に重宝していました。もし次期型のオプションであのブリッジ再現してくれるなら、プラス30万くらい出してでもつけたいです。
お二人も、すでに実車を見てらっしゃるかと思いますが、セレクタレバーが前に移った関係で、アームレストに肘を置いてセレクタレバーに手を伸ばすと5cmほど届きません。(勿論肘をあげて伸ばせば届きます‥‥)
ただ、アームレストを縦開きのオプションのものに換えると(工賃等込み16,200円)、前方に8cmスライドするので肘の位置は前に置けます。
根本解決ではありませんが、一つの対処策かと‥‥。
なお、NetZ東京のおすすめ用品のトップに載せてましたから、セレクタレバー位置は問題視されているんだと思いました。
|
|