プリウスマニア総合掲示板 プリウスマニア総合掲示板

■ この掲示板は、ハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様による善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3x型 | 20型 | 初代1x型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
136 / 371 ツリー ←次へ | 前へ→

[記事表示] 新型プリウス sanpi 15/8/22(土) 17:28 緑プリ

Re(4):新型プリウス スウリプ 15/9/12(土) 14:10 銀プリ

Re(4):新型プリウス
←back ↑menu ↑top forward→
銀プリ  スウリプ  - 15/9/12(土) 14:10 -

引用なし
パスワード
   ▼Fさん:

>h ttp://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20150909-10229777-carview/16/#contents
>↑のサイトに載ってるフロントパネルを見る限りパワーモード・ECOモードは健在ですね。
>だけどノーマル含めた各モードが矢印でつながれている。さらにシフトレバーの周りには"PWR"や"ECO"でなく、"DRIVE MODE"のボタンがある。ってことは、"DRIVE MODE"ボタンを押す毎に、ノーマル→エコ→パワーと変わっていくものかと。ECOからノーマルにするにはボタンを2回押さなきゃいけない。個人的にはECOとノーマルを切り替えながら運転してるので、これはちょっと面倒だな。。。


色々、説明有難うございます。

おっしゃる通りこのモード切り替えは面倒くさそうですね。
他の各種ボタンにしても画像を見る限りでは、視線移動がかなり必要な
感じがします。

私個人の意見として、やっぱし30型の方が内装デザインの各種ボタンの
取り回しもよく、見た目もスッキリしていて良かったなと思います。

30型の駆け込み需要が増えそうな気が致します。

136 / 371 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free