|
プーミンさん、こんにちは。
専門的な分析からの裏付けによる解説、ありがとうございます。
しかも、私が知りたかったMC後の「ちょっと・・・」な点を挙げて頂き、
モヤモヤしてた気持ちが晴れる気分です。
なんか一気に、「何だ、MC後も大したことないな〜(笑)」等という気持ちに
なってしまいそうです。(実は単純なんです。← 私(笑))
やっぱり好みの問題ですか。やはり、来週の試乗でどう感じるか・・・です。
>ちなみに私は、MC後のフロアブレースCTRを取り付けましたが、ショックアブソーバーが硬目の初期型ノーマルSに17インチを履かせてる私の車では乗り心地が硬くなりすぎ、現在はノーマル加工品を付けています。
>乗り心地より走行安定性を重視するなら、MC後フロアブレースCTRはお勧めです。
う〜ん、前レスの通り、「フロントサスペションメンバーブレースRR」と「フロア
ブレースCTR」を交換する事を画策しているのですが、まだ許容範囲でしょうか?
「かっぱさん。」にもMyプリの型を褒めて頂いたので、やり過ぎないように
とは思っているのですが・・・。
尚、「フロントサスペションメンバーブレースFR」と「TOM'S」の諸々の
補強パーツは、素人目でやり過ぎな気がしたので、止めようと思います。
|
|