初期型(10型) MC型(11型) 専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3X型 | 20型 | 初代1X型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費

69 / 1962 ←次へ | 前へ→

Re:センターパネル
オヤジ  とし@大阪  - 18/3/20(火) 16:35 -

引用なし
パスワード
   ▼97さん:
> ボタン有りが主流のようです。何故プリウスは無いのでしょうか?
プリウスはジョイスティックのようなシフトなのでロックできないからじゃないですか?
あくまでも私の想像ですが^^;

>くもくもさん、こんばんは、97です。
>
>カセットにAUXを直結する工事はいかがでしょうか?
>
>うまく行きましたら結果を教えてください。
>
>
>さて、ATシフトレバーの解除ボタンですが、初代プリウスには
>
>付いておりませんが、他のモデルはどうなのでしょうか?
>
>ヒマに任せて調べてみました。
>
>情報元はトヨタ公式サイトの「取扱説明書」です。
>
>以下、アルファベットの「E」はハイブリッドでは無いエンジン車です。
>
>
><シフト解除ボタンが無いモデル>
>
> プリウス初代、50、PHV,α=HV
>
> シエンタ=HV,E  オーリス=HV,E
>
> ノア・ボクシー=HV,E
>
>
><シフト解除ボタンが有るモデル>
>
> Vitz=HV,E  アクア=HV  カローラ=HV,E
>
> カムリ=HV   CH−R=HV,E  ハリアー=HV,E
>
> エスティマ=HV,E  アル・ベル=HV,E
>
> ハイエース=E  ハイラックス=E
>
>
> トヨタ全車ではありませんが、以上です。
>
> ボタン有りが主流のようです。何故プリウスは無いのでしょうか?
>
> どなたかご存じでしたら、ご教示願います。

0 hits

[記事表示] センターパネル くもくも 18/3/6(火) 23:04 白プリ
Re:センターパネル みょう 18/3/7(水) 7:27 緑プリ
Re:センターパネル くもくも 18/3/7(水) 20:46 白プリ
Re:センターパネル 97 18/3/11(日) 20:25 金プリ
Re:センターパネル くもくも 18/3/11(日) 22:06 白プリ
Re:センターパネル 97 18/3/17(土) 17:29 金プリ
Re:センターパネル とし@大阪 18/3/20(火) 16:35 オヤジ
Re:センターパネル くもくも 18/3/20(火) 21:54 白プリ
Re:センターパネル 97 18/3/24(土) 20:32 金プリ
Re:センターパネル プリウスおやじ 18/3/25(日) 13:04 オヤジ
Re:センターパネル くもくも 18/3/29(木) 12:56 白プリ

69 / 1962 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free