|
>▼Bluewater WAさん
>丁寧なご回答ありがとうございました。
>
>>言葉が足りませんでしたが、注意点2.の急カーブは一般道を言っています。
>>高速でのカーブは今までの経験から、レーダー(オートでなくレーダーでした)クルーズコントロールのままで全く問題ありませんでした。
>>クルコンを解除する方法としては、ブレーキを踏むと解除され一般走行に移行します。ご心配のようにクルコンが効いたままブレーキ操作でカーブを曲がるという状態にはなりません。また、レバーのオフスイッチでも解除されます。
>>レバーを手前に引くと一旦解除されますが保留の状態となり、いつでもクルコンを再開できる状態となります。
>>最初はクルコンレバーと方向指示器レバーを間違い慌てましたが、今は状況に応じ色々と操作して、燃費向上を図っています。
>
>納車前なので、色々と考えてしまいますが、
>実際に運転してみて操作を覚えていきたいと思います。
>また、よろしくお願いいたします。
ようやく納車なりました。
乗りごこりはたいへん
よかったです。
高級車と比べても
そんなにそん色ないような。
オートクルーズ素晴らしいですね。
自動運転に近いです。
今まで
オートクルーズにしてみたかったので、
実現できたうれしいです。
燃費は、
それなりの運転をしないと
できないみたいですね。
これからもみなさん、
アドバイスよろしくお願いします。
|
|