|
▼しろいエルさん:
ご報告ありがとうございます。
30kオーバーは混んでいる状態ですごくいいですね。
また、この季節は特にいいのでしょうか?
私も、11月に再度TDRに行く予定をしているのですが
そのときは、スタットレスで行く予定で(まだ早いとは思うのですが)
ちょうど10月が点検月で無料で交換してくれるので
また、大阪では使うことがないので・・・・・
前回同じタイヤで27.8kぐらいはたたいているので
同じようにクルコンで走る予定ですが
足技は苦手なもんで(笑)
また、結果報告します。
ただ、いつも90k固定で走るので今回は95-100kで走ってみたいと思います。
タイヤがスタットなので少し心配ですが・・・・
>▼ぷ〜さんさん:
>>▼しろいエルさん:
>>>▼ぷ〜さんさん:
>>ありがとうございます・
>>確かに、とても暑かったです。
>>暑さ対策をしていてもあまり効果はなかったですね。
>>人も多かったので。
>>
>>次回、いつになるかはわかりませんが
>>往復30kは目指したいですね。
>>
>>
>>>燃費30k達成おめでとう御座います。
>>>次に行くときには往復30k以上をきっと目指すんですね。
>>>当方もTDRへは行きたいけど今年の夏は暑いと言うか熱くて断念状態です。
>>>とりあえず、おめでとうです。
>>>
>
>
>当方、先日のド連休の混雑時含むでTDRへ出かけましたので燃費報告です。
>
>早朝?2時出発、休憩1回で現地到着、出発時間が遅かったので後半更にペースアップ傾向。帰路は1泊の後、午後10時過ぎに現地出発。往復共に速度3桁代での走行。いつもの様に基本は流れの速いほうの遅めに乗る走行です。
>行き燃費:31.7k
>往復平均:29.2k
>何れもメーター燃費計表示値でした。
>その他詳細は、
>タイヤ Lプリ純正GT3(エアー圧高め)、クルコン 燃費に影響の少ない上り坂で時々使用のみで殆どが往復足技、コバンザメ 今回もペースが丁度良い大型車発見できず、空調 暖房24.5度〜25.5度で風量3。
>前回の遠出より速度アベレージが若干高かった分、燃費が少し悪かった感じです。
>
>このままの走行アベレージを80k迄下げれば確実に当方のLプリは32位になりそうです。ぷ〜さんさんの17寸タイヤでも30は越えていると思います。
>
>次回、遠出家族ツアー時に参考になりますでしょうか。
>
>PS:浦安付近の一般道(獣道も含む)も走りましたが液状化の影響。驚きでした。
>いまさらかもですが、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。
|
|