|
▼ぷ〜さんさん:
>▼しろいエルさん:
>>▼ぷ〜さんさん:
>ありがとうございます・
>確かに、とても暑かったです。
>暑さ対策をしていてもあまり効果はなかったですね。
>人も多かったので。
>
>次回、いつになるかはわかりませんが
>往復30kは目指したいですね。
>
>
>>燃費30k達成おめでとう御座います。
>>次に行くときには往復30k以上をきっと目指すんですね。
>>当方もTDRへは行きたいけど今年の夏は暑いと言うか熱くて断念状態です。
>>とりあえず、おめでとうです。
>>
当方、先日のド連休の混雑時含むでTDRへ出かけましたので燃費報告です。
早朝?2時出発、休憩1回で現地到着、出発時間が遅かったので後半更にペースアップ傾向。帰路は1泊の後、午後10時過ぎに現地出発。往復共に速度3桁代での走行。いつもの様に基本は流れの速いほうの遅めに乗る走行です。
行き燃費:31.7k
往復平均:29.2k
何れもメーター燃費計表示値でした。
その他詳細は、
タイヤ Lプリ純正GT3(エアー圧高め)、クルコン 燃費に影響の少ない上り坂で時々使用のみで殆どが往復足技、コバンザメ 今回もペースが丁度良い大型車発見できず、空調 暖房24.5度〜25.5度で風量3。
前回の遠出より速度アベレージが若干高かった分、燃費が少し悪かった感じです。
このままの走行アベレージを80k迄下げれば確実に当方のLプリは32位になりそうです。ぷ〜さんさんの17寸タイヤでも30は越えていると思います。
次回、遠出家族ツアー時に参考になりますでしょうか。
PS:浦安付近の一般道(獣道も含む)も走りましたが液状化の影響。驚きでした。
いまさらかもですが、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。
|
|