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[記事表示] MCによる、車両剛性の変化 黒プリン 12/2/17(金) 18:57 ペンギン

Re:MCによる、車両剛性の変化 黒プリン 12/2/21(火) 19:05 ペンギン

Re:MCによる、車両剛性の変化
ペンギン  黒プリン  - 12/2/21(火) 19:05 -

引用なし
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   HAL1000さん、こんばんは。

私が前のレスをする前に再度レスをして下さっていた様で、気付かずに順番が
ちぐはぐになってしまいました。

>別の部品だと思います、CT-200・サイのフロアブレース CTR は重量は同じ程度ですがパイプですので捻りの抵抗力は大きくなるでしょうね。全体のバランスを失ってしまう可能性もありますが価格が安いので「フィーリング合わないなら戻し」でチャレンジできる交換だと思います。

文章を読んでもしかしてと思ったのは、「CT-200・サイ」両方で使っているから、
レクサスからの流用とも言えるし、トヨタ純正とも言えるのかな、と。
(分類の表現の細かい所は、私の見間違い、意味の取違いかもしれないですし)

それはともかく、プリウスにはMC前も後も「金属板」の物が付いているの
でしょうか?それとも、変わってはいるのだけど、「CT-200・サイ」用の物は
更に良いと言う事でしょうか?
ブログで、「金属板」のと「パイプ」のと、写真は見るんですけどね。

手頃な価格故の、お試しチャレンジが出来るというのは、私も思っていました。

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