(SS)C−BOARD  アフターパーツ、DIY専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3X型 | 20型 | 初代1X型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費

620 / 1521 ←次へ | 前へ→

Re:高性能エコタイヤ
青プリ  ブルーマイカ  - 10/12/26(日) 10:43 -

引用なし
パスワード
   ▼MURAさん:
>ブリヂストン、3Dヘルムホルツ型消音パターン採用フラッグシップタイヤ「REGNO GR-XT」【説明会編】
>h ttp://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20101224_414651.html
>
>ダンロップ、低燃費タイヤ初の吸音スポンジ搭載「LE MANS 4」
>騒音エネルギーを13%低減
>h ttp://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20101224_416965.html
>
>日本のタイヤメーカーが面白い方向に舵を切ったのかなと期待してします
>昨日まで、この手の方向性はミシェラン独走かと思っていたのですが、がんばれ本のタイヤメーカー!!

予想通り、レグノGR-9000はモデルチェンジですね。
GR-9000は発売から4年ほどだったので、そろそろだと思っていたのと、ここ数年で急激に強まったエコカーブームで舵取りが大分変わったと思いますから。

実はもう私の使っていた16インチセットは譲ってしまいましたので、来年春は趣向を変えて、まず過去のルマン17インチ(中古)からのスタートとなります。
ルマン4よりも、現行ビューロにしてみようかなと思っていたのですが、どうしようかな。

乗り心地を含めた総合的な満足度なら、レグノGR-XTがベストな存在となるでしょうね。
乗り心地優先なら、ミシュランプライマシーLCの15インチがベストだと思います。レグノというよりブリヂストンは絶対固いですから・・・

132 hits

[記事表示] 高性能エコタイヤ MURA 10/12/26(日) 1:19 赤プリ
Re:高性能エコタイヤ 夢中 10/12/26(日) 9:32 紫プリ
Re:高性能エコタイヤ raptor1 11/2/19(土) 21:09 銀プリ
Re:高性能エコタイヤ HAL1000 11/2/19(土) 22:17 おじさん
Re:高性能エコタイヤ 夢中 11/3/12(土) 19:49 紫プリ
Re:高性能エコタイヤ HAL1000 11/3/12(土) 20:11 おじさん
Re:高性能エコタイヤ ブルーマイカ 10/12/26(日) 10:43 青プリ
Re:高性能エコタイヤ プリ助 11/1/30(日) 20:29 子供
Re:高性能エコタイヤ かずっち 11/1/31(月) 18:58 子供
Re:高性能エコタイヤ ドラエもん 11/2/1(火) 10:20 ドラ
Re:高性能エコタイヤ プリ助 11/2/1(火) 12:54 子供
Re:高性能エコタイヤ ドラエもん 11/2/2(水) 6:20 ドラ
Re:高性能エコタイヤ HAL1000 11/2/22(火) 20:17 おじさん

620 / 1521 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free