初期型(10型) MC型(11型) 専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には
掲示板ご利用規約
を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ
掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)
他掲示板 =>
総合
|
α
|
3X型
|
20型
|
初代1X型
|
アクア(c)
|
PHV,EV
|
オフ会
|
アフターパーツ
|
要望提案
|
燃費
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
291 / 451 ツリー
←次へ
|
前へ→
リコールに行きました
とんたん
11/7/29(金) 20:43
Re:リコールに行きました
とんたん
11/8/2(火) 0:13
Re:リコールに行きました
とんたん
- 11/8/2(火) 0:13 -
引用なし
パスワード
DAICHIさん
コメントありがとうございます〜件のサイトに電話してクレーマーでない事を伝え
正直に事実を伝えましたが結局、工程表にはこの部分は触らないという結論でした
しかし、納得行かない内容です〜持ってゆく前まではまったく正常でした
ある人の話では10系は永久保障の約束をした車でトヨタとしては厄介で
早く回収したい車だそうです〜だから中古で出回るのは民間レベル〜ディーラーからは10系は一切流さないとか聞いています。ランニングコストからして10系は
十分ペイするコストパフォーマンスを有していますが、リコールという形で蹴りをつけられたようで悔しい気持ちがあります。私のプリウスに乗った直近の友人などは何で急に壊れた?不思議がっていました。それでもクレームとして騒ぐのも憚れるし結局泣き寝入りです。でもメカニック以外の営業マンの説明はあまり知識が無い様に思われました。質問しても答えられないばかりか、触っていませんの一点張り〜やっぱり一ユーザーなんて吹けば飛ぶような存在なのですね(TT)
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
291 / 451 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free