(SS)C−BOARD    メーカーに要望&提案専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3X型 | 20型 | 初代1X型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費

65 / 264 ツリー ←次へ | 前へ→

[記事表示] P(パーキング)ボタン押下後の反応 HAL1000 10/8/19(木) 21:27 おじさん

Re:P(パーキング)ボタン押下後の反応 HAL1000 10/8/22(日) 22:11 おじさん

Re:P(パーキング)ボタン押下後の反応
おじさん  HAL1000  - 10/8/22(日) 22:11 -

引用なし
パスワード
   ▼かずっちさん:
>▼HAL1000さん:
>>「Pプッシュ後は擬似クリープをさせない」これにより、サイドブレーキ(パーキングブレーキ)をロックせず P プッシュ後にフートブレーキを緩めた際の不快な反応(ゴックン)を回避できます。
>
>Pボタンを押せば、今でも疑似クリープにはなりませんよ。
>
>平地で、
>Pボタン→フットブレーキ解除→車両の前後の微妙な揺れ
>は、ミッションに噛ませる爪の「あそび」によるものだと思います。
>
>普通のAT車でも動きます。

なら弱いクリープでロッキングさせたほうが「ガックン」しないかな!

65 / 264 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free