メーカーに要望&提案専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には
掲示板ご利用規約
を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ
掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)
他掲示板 =>
総合
|
α
|
3X型
|
20型
|
初代1X型
|
アクア(c)
|
PHV,EV
|
オフ会
|
アフターパーツ
|
要望提案
|
燃費
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
79 / 264 ツリー
←次へ
|
前へ→
iQ-EV
夢雲
10/3/25(木) 21:59
Re:iQ-EV
薩摩プリ乗り
10/3/31(水) 1:33
Re:iQ-EV
薩摩プリ乗り
- 10/3/31(水) 1:33 -
引用なし
パスワード
▼ブルーマイカさん:
>人間の問題と仰いますが・・・
>それでしたら、シートの開発・研究は無駄だと思いませんか?
多くのシートが開発されれば、多くの人の好みに対応できますので無駄ではありません。万人に受け入れられるシート開発の重要性は理解できますが結局それでも駄目という人が出てきます。永遠のテーマです。
>質の違いと、我慢できる・出来ないは別の話題と思います。
それは文字通りそうですが、そこは半分ネタだと思ってください。じいさんは凄い体力でした。
>更に言うなら、一時的で短時間の仮眠に、高級で質の良いベッドは、やはりオーバースペックだと思いますよ。
それも論点としては違いますが、主張しますと短時間の仮眠でも私は高級ベッドがよいですね。
もう一つ書きますと長時間運転して腰が痛くなるかならないかは運転者の技術による所も大きいと思います。視覚情報により車の挙動を予想すれば腰への負担も小さくなります。挙動を正確に伝える足回りも重要になると思います。私は助手席より運転席のほうが腰が痛くなりません。目は疲れますけどね。
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
79 / 264 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free