プリウスマニア総合掲示板
■ この掲示板は、ハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様による善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には
掲示板ご利用規約
を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ
掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)
他掲示板 =>
総合
|
α
|
3x型
|
20型
|
初代1x型
|
アクア(c)
|
PHV,EV
|
オフ会
|
アフターパーツ
|
要望提案
|
燃費
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
13 / 371 ツリー
←次へ
|
前へ→
トヨタの後付「踏み間違い加速抑制システム」
HAL1000
18/12/8(土) 21:49
Re(1):トヨタの後付「踏み間違い加速抑制システム」
HAL1000
20/2/5(水) 16:43
Re(1):トヨタの後付「踏み間違い加速抑制システム」
←back
↑menu
↑top
forward→
HAL1000
- 20/2/5(水) 16:43 -
引用なし
パスワード
TOYOTA からの追加機能の発表資料です
ht tps://global.toyota/jp/newsroom/corporate/31430950.html#
//-- 一部転載
トヨタ自動車(株)(以下、トヨタ)は、コネクティッドカーから得られたビッグデータに基づき、ペダルの踏み間違いによる異常なアクセル操作を特定し加速抑制を行う「急アクセル時加速抑制機能」を開発しました。トヨタはこの機能を、本年夏に発売する新型車から順次導入するとともに、この機能が入った、既販売車種向けの後付け踏み間違い時加速抑制システムを同時期に商品化する予定です。
//-- ここまで
国の補助金も出るし、今年は車検だし搭載を真剣に検討しましょうかね。
13 / 371 ツリー
←次へ
|
前へ→
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free