プリウスマニア総合掲示板 プリウスマニア総合掲示板

■ この掲示板は、ハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様による善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3x型 | 20型 | 初代1x型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2 / 358 ツリー ←次へ | 前へ→

[記事表示] トヨタの後付「踏み間違い加速抑制システム」 HAL1000 18/12/8(土) 21:49 おじさん

Re(1):トヨタの後付「踏み間違い加速抑制システム」 HAL1000 19/11/12(火) 1:22 おじさん

Re(1):トヨタの後付「踏み間違い加速抑制システム」
←back ↑menu ↑top forward→
おじさん  HAL1000  - 19/11/12(火) 1:22 -

引用なし
パスワード
   多車種向け機械式ペダルの踏み間違いによる衝突事故防止装置

>ht tps://www.jiji.com/jc/article?k=000000006.000043816&g=prt

>約50Km走行時にアクセルペダルを踏み切ると ブレーキペダルに触ることなく走行車が停車出来ることを確認

とのことなんですが、フルメカニカル方式で高速ICの導入路を 50km/h で走行していて本線流入にフル加速したら... どうなるんだろう?

通常の登坂でキックダウンフル加速したことはあったけど...

2 / 358 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free