プリウスマニア総合掲示板
■ この掲示板は、ハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様による善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には
掲示板ご利用規約
を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ
掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)
他掲示板 =>
総合
|
α
|
3x型
|
20型
|
初代1x型
|
アクア(c)
|
PHV,EV
|
オフ会
|
アフターパーツ
|
要望提案
|
燃費
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
13 / 371 ツリー
←次へ
|
前へ→
トヨタの後付「踏み間違い加速抑制システム」
HAL1000
18/12/8(土) 21:49
Re(1):トヨタの後付「踏み間違い加速抑制システム」
HAL1000
19/11/12(火) 1:22
Re(1):トヨタの後付「踏み間違い加速抑制システム」
←back
↑menu
↑top
forward→
HAL1000
- 19/11/12(火) 1:22 -
引用なし
パスワード
多車種向け機械式ペダルの踏み間違いによる衝突事故防止装置
>ht tps://www.jiji.com/jc/article?k=000000006.000043816&g=prt
>約50Km走行時にアクセルペダルを踏み切ると ブレーキペダルに触ることなく走行車が停車出来ることを確認
とのことなんですが、フルメカニカル方式で高速ICの導入路を 50km/h で走行していて本線流入にフル加速したら... どうなるんだろう?
通常の登坂でキックダウンフル加速したことはあったけど...
13 / 371 ツリー
←次へ
|
前へ→
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free