|
ディラーの担当から印鑑証明を取って下さいとの連絡が有ったので、ディラーに行ったついでに再度、試乗して来ました。
エコモードでも間違いなく3代目のノーマルモードよりスピードのノリはいいですね。
ノーマルモードでは排気量が2000cc超のゆとりを感じさせる走りです。
ブレーキはカックンブレーキではなく普通のブレーキで進化を感じさせます。
試乗車は黒のSでした。
本当にメーターは綺麗ですし、いろんな情報がディスプレィーで確認できます。
ただシフトをこまめに動かす人(私も含めて)はシフトが遠いしモード切り替えも遠い、、、
OPでドライブサポートイルミネーションを付けたんで夜間の走行では結構、眩しいかと思ってましたが、試乗車にはドライブサポートイルミネーションが装着されていて後付けの違和感はまったくなく、トンネル走行でも眩しくなく非常に良い感じでした。
また、エアコン、各種スイッチの照明はホワイト系で良い感じでした。
試乗時、燃費計の数値は26.3km/Lだったんで荒い試乗車で、この数値なら実燃費でも25km/Lは堅そうです。
大阪の中環の速いスピードレンジでも違和感なく30km弱までモーターが頑張りますよ。
最初はパワーの低下に失望しましたが、良い車に仕立てられてます。
|
|