プリウスマニア総合掲示板
■ この掲示板は、ハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様による善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には
掲示板ご利用規約
を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ
掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)
他掲示板 =>
総合
|
α
|
3x型
|
20型
|
初代1x型
|
アクア(c)
|
PHV,EV
|
オフ会
|
アフターパーツ
|
要望提案
|
燃費
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
166 / 371 ツリー
←次へ
|
前へ→
FIT3ハイブリッドの試乗会場にアクアも用意してあった
カピバラカッピー
13/9/18(水) 13:06
Re(2):FIT3ハイブリッドの試乗会場にアクアも用...
ぱんだねこ
13/12/1(日) 22:03
Re(2):FIT3ハイブリッドの試乗会場にアクアも...
←back
↑menu
↑top
forward→
ぱんだねこ
- 13/12/1(日) 22:03 -
引用なし
パスワード
自己レス失礼いたします。
東京モーターショーでi-DCDの分解を見てきました(シェフラーと言う部品メーカー)
その後、何回かFIT-HVに乗りましたが、Lレンジを使うとかなり回転を上げてエンジンブレーキが効き、そのまま坂を延々と下る感じです。
その調整のためにも、パドルシフトかギアセレクトとができるのは欲しいですね。
166 / 371 ツリー
←次へ
|
前へ→
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free