|
▼すぴ。さん:
>こんにちは。
>
>ご対応、お疲れさまです(^^;
Linear Logic から
//-- ここから
Hello,
A new cable has been sent out to you. The day you replied with your shipping
address, our shipping department sent you a new cable.
Regards,
Cristina Bollinger
Repairs and Technical Support
Linear Logic
1.888.433.5664
//-- ここまで
とのメールが来ましたので、ケーブル到着待ちです。
送ったメールは前後省略すると
//-- ここから
The attached JPEG is a bag and cables that were damaged by fire.
Thanks for your efforts.
//-- てな感じです
JPEG はケーブル全体(破損箇所に○印を入れて)、破損箇所のアップ、焼けた袋
です。
「せかいもん」からの返信は「システム使用料を含んでおりますため、ご返金はできかねます」ってなもんでした。
若い会社でしょうからユーザサポートは通り一辺倒で、機転が効かないサポート担当でした経験不足ですね。
> Int. Shippingが可能な業者から直接買ってしまうのが早道だと思います。
今回は「せかいもん」を相手にやり取りを楽しみました、この次は海外送品してくれる出品者から購入を楽しんで見ますね。
|
|