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[記事表示] 故障診断コネクター接続の装置について masakaku 12/3/20(火) 0:34 オヤジ

Re(5):故障診断コネクター接続の装置について すぴ。 12/5/1(火) 22:01 青プリ

Re(5):故障診断コネクター接続の装置について
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青プリ  すぴ。  - 12/5/1(火) 22:01 -

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   情報、ありがとうございます。

私も早速、ScanGaugeIIとOBD2分岐ケーブルをオーダーしてしまいました。

OBD2分岐ケーブルはキラメックのOB-23にしてみました。
正直、3分岐も要らないのですが、余った一つは標準位置に組み込んで
おけば、見た目もいいかなと思いました。

OBD2のヒューズは7.5Aもあるんですね。
診断コネクタ以外にどこに供給しているのだろうと気になりました。

▼白真珠GTLさん:
>>元々はYUPITERUのレーダー探知機とScanGaugeを使いたかったのですが、
>>この両者とも、診断ポートで接続した上で電源だけを他から引くことが
>>できないので、ケーブルを加工するなり、相応にハードルが高くなって
>>しまいそうです。
>>
>>HV-100が最大500mAらしく、レーダー探知機が360mAなので、ScanGauge
>>次第ですね。そんなに高くなさそうではありますが。
>
>こんにちは。私もYUPITERU GWR53sd とScanGuageIIを分岐させて使おうと、
>OBDIIスプリッター
>ttp://www.amazon.com/gp/product/B000TMCX72/ref=sc_pgp__m_A1C2436WDJ39HA_3?ie=UTF8&m=A1C2436WDJ39HA&n=&s=&v=glance
>を購入し、本日取り付けました。GWR53sdはODB12-RDを使用し、ScanGuageIIと二股でつなぎ、ScanGuageII側ではSOC、冷却水温、エンジン回転数、充放電電流を表示し、GWR53sd側で瞬間燃費と平均燃費を表示させて使用開始しました。ScanGuageIIのXGUAGEのコード入力に時間がかかりましたが、両方とも問題なく作動しました。
>Current Tripも表示させると便利かと思うため、使いながら表示項目を絞るつもりです。

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