(SS)C−BOARD    プリウスα(ワゴン)専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3X型 | 20型 | 初代1X型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費
13 / 78 ツリー ←次へ | 前へ→

[記事表示] Bポジションの時 すもも 14/2/11(火) 20:44 青プリ
Re(1):Bポジションの時 横浜アイスバーグ 14/2/11(火) 22:46 紫プリ

Bポジションの時
青プリ  すもも E-MAIL  - 14/2/11(火) 20:44 -

引用なし
パスワード
   B(ビー)ポジションの時、発電、充電していますか?

Re(1):Bポジションの時
紫プリ  横浜アイスバーグ  - 14/2/11(火) 22:46 -

引用なし
パスワード
   ▼すももさん:
>B(ビー)ポジションの時、発電、充電していますか?


当方30前期乗りですが、良くネット等ではエンジンがかかるとあまり充電されずかえってフットブレーキの方が充電されていると聞きますが
αの場合は分かりませんが、30プリウスの場合約45キロ以下の時はエンジンがかからず若干ブレーキ気味になって(HSIはもちろんチャージ側に伸びているので)自分は45キロ以下なら充電効果があると思っています。

自分なりの意見ですいません(^_^;)

13 / 78 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free