Page 1710 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼モニター基盤?が機嫌を損ねました しーちゃん@大阪 07/6/17(日) 16:40 ─────────────────────────────────────── ■題名 : モニター基盤?が機嫌を損ねました ■名前 : しーちゃん@大阪 ■日付 : 07/6/17(日) 16:40 -------------------------------------------------------------------------
お久しぶりのしーちゃんです。 一昨日、エンジンをかけるもモニター真っ黒、その後数十秒でCDストップ、画面背景が緑になり、「接続を確認して下さい」とか何とか・・・ 慌ててトヨタに飛び込んだところ、どーやら基盤がイカレているらしいとのこと。 モニター部をごっそりと代替品に代え、その間に修理をして、修理済みのモニター部をまた代替品と交換するとのこと。 代替品入荷まで1週間ほどかかると言われましたが、意外と早く入荷の連絡があり、先程交換してきました。 その間、ご機嫌を損ねたモニター部君は凄かった。 コントロール部が入っているものだから、音楽が急に止まる・もちろんエアコンも止まる等々。。。 モニター真っ黒は二回目のしーちゃんです(泣)。 前回は保証で、今回は車検時につくしさんに入っていたおかげで助かりました。 入院しなくて済んだのは良いのですが、(モニター部の修理が終わったら)もう一度トヨタに行かなきゃなりません。。。 |