Page 323 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼給油口のロック&オープン 圭 09/5/22(金) 1:12 ┗Re:給油口のロック&オープン taka 09/5/22(金) 1:19 ┗Re:給油口のロック&オープン アスコセンダ 09/5/22(金) 1:27 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 給油口のロック&オープン ■名前 : 圭 ■日付 : 09/5/22(金) 1:12 -------------------------------------------------------------------------
最近の車はドアロックと給油口のロックが連動しているものが増えていると思いますが、トヨタUSAのYou Tube動画を見ると、給油口オープンのレバーがあるので昔ながらの手動式なのかな、とも思います。 実車をご覧になった方、細かい点で申し訳ありませんが給油口の開閉についてはどうでしたか? |
▼圭さん: >最近の車はドアロックと給油口のロックが連動しているものが増えていると思いますが、トヨタUSAのYou Tube動画を見ると、給油口オープンのレバーがあるので昔ながらの手動式なのかな、とも思います。 展示車で確認しましたが、手動です。 運転席下のレバーを引いたらポコンと開く、昔ながらの方式でした。 |
▼takaさん: >▼圭さん: >>最近の車はドアロックと給油口のロックが連動しているものが増えていると思いますが、トヨタUSAのYou Tube動画を見ると、給油口オープンのレバーがあるので昔ながらの手動式なのかな、とも思います。 > >展示車で確認しましたが、手動です。 >運転席下のレバーを引いたらポコンと開く、昔ながらの方式でした。 そうですね。 プリウスはエコカーなので手動の部分が多いです。 運転席の電動シートの設定もありません。 シートの上下は手動でします。 エコに徹しながら最先端技術を走りに振り向けているのがプリウスだと思います。 |