過去ログ

                                Page    1834
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼プリウス危うし サイ登場  あじ 09/10/18(日) 16:21
   ┣Re:プリウス危うし サイ登場  ご苦労 09/10/18(日) 17:31
   ┣Re:プリウス危うし サイ登場  ステハンマン 09/10/18(日) 21:55
   ┣Re:プリウス危うし サイ登場  Mozart 09/10/18(日) 22:01
   ┗Re:プリウス危うし サイ登場  アステア 09/10/18(日) 23:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : プリウス危うし サイ登場
 ■名前 : あじ
 ■日付 : 09/10/18(日) 16:21
 -------------------------------------------------------------------------
   地デジ対応ハイグレードナビ、パワーシートつきで338万
プリウスGTに地デジ対応ハイグレードナビつければ318万
プリウス危うし!?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:プリウス危うし サイ登場  ■名前 : ご苦労  ■日付 : 09/10/18(日) 17:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あじさん:
>地デジ対応ハイグレードナビ、パワーシートつきで338万
>プリウスGTに地デジ対応ハイグレードナビつければ318万
>プリウス危うし!?

まあそういう考え方もありますね GTL購入者なら尚更でしょうが 私共のSやL購入者からすれば そんなの購入対象にもあがりません しかも2.4Lですので 当然燃費もプリウスの敵ではありません 以上<(_ _)> 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:プリウス危うし サイ登場  ■名前 : ステハンマン  ■日付 : 09/10/18(日) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あじさん:
>地デジ対応ハイグレードナビ、パワーシートつきで338万
>プリウスGTに地デジ対応ハイグレードナビつければ318万
>プリウス危うし!?

写真見たけど、ぶっちゃけカッコ悪い。

オッサン指数が高すぎる。

まあ、プリウスも十分オッサン向けなんだがw

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:プリウス危うし サイ登場  ■名前 : Mozart  ■日付 : 09/10/18(日) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あじさん:
>地デジ対応ハイグレードナビ、パワーシートつきで338万
>プリウスGTに地デジ対応ハイグレードナビつければ318万
>プリウス危うし!?
SAIよりも年内に発売されると言われている
PHV(プラグインハイブリッドプリウス)のほうが気になりますね
当然価格はかなり上になるんでしょうが
将来的な見地にたてば十分購入動機にインパクトを与えてきます
もし、今の車の車検に余裕があったのなら
PHVを待ったと思います

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:プリウス危うし サイ登場  ■名前 : アステア  ■日付 : 09/10/18(日) 23:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あじさん:
>地デジ対応ハイグレードナビ、パワーシートつきで338万
>プリウスGTに地デジ対応ハイグレードナビつければ318万
>プリウス危うし!?

プリウスはすこしも危うくないですよ。
エンジンの大きさや燃費が違いすぎますから。
サイはマークXクラスのハイブリッドで危ういのはレクサスハイブリッドではないでしょうか。
中身が同じでブランドが違うだけのようです。
プリウスよりも燃費が悪くても加速性や走りのよさや乗り心地、内装や装備などの快適性を重視する人はサイを買うのかもしれません。
価格相応と言うことでしょう。
でもプリウスも乗り心地や静かさは上級車種に負けていません。
上級車種は最初からいろいろついていて追加であまりオプションなどにお金を出さなくても良いと言うことがメリットかもしれませんね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1834