(SS)C−BOARD  3代目(ZVW30型,ZVW35型)専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3X型 | 20型 | 初代1X型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費
991 / 7431 ←次へ | 前へ→

Re:ショックの交換時期
白プリ  fukuoka  - 13/7/3(水) 22:59 -

引用なし
パスワード
   私も、ネオチューンに変更する前は、タナベのサステックプロNFに変更していました、理由は、タイヤハウスとタイヤの空きスペースが嫌で、全体的に車高が高く見えるから、カッコ良さの追求でしたが、約1年間使用して、嫌になりました、もともとサスペンションが良くないのに車高を下げバネの反発を上げる事で、更に悪化しました、車高を落とせばストローク幅が少なくなり、バネも固く、時々は少しの段差で腹をこすったりとひやひやものでした、車高調の場合安くて工賃込みで10万円近くかかりますが、減衰調整がない物で、あるもので15万以上ではないでしょうか。
 乗り心地は、悪化する覚悟が必要だと思います。


[記事表示] ショックの交換時期 銀プリ 13/6/27(木) 22:00 パパ
Re:ショックの交換時期 fukuoka 13/6/27(木) 22:27 白プリ
Re:ショックの交換時期 銀プリ 13/6/29(土) 9:33 パパ
Re:ショックの交換時期 koubei 13/6/30(日) 9:19 白プリ
Re:ショックの交換時期 銀プリ 13/6/30(日) 12:35 パパ
Re:ショックの交換時期 fukuoka 13/7/3(水) 22:59 白プリ
Re:ショックの交換時期 銀プリ 13/7/6(土) 17:01 パパ

991 / 7431 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free