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▼HAL1000さん:
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>プリは 10 開発当初より「高めの着座」の開発思想で作られています。
>フツーの車のように低く座ってハンドルの下部を持っつスタイルだと腰に体重が掛かりすぎ、腰を痛める誘因になると思います。椅子を高く設定してして見てください。
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>セフィーロから乗り換えた当初に着座姿勢違うのに気が付くのに数百キロかかりました。椅子を上げてもヘッドクリアランスが充分に取られていて頭が天井にあたるようなことは座高が相当に高い人でなければおきないでしょう。
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>着座姿勢を高めにしないと直前視界も悪くなってしまいます。
私は右足に痺れが出てレカロに換える時に専門家に相談してシートレールをオーリース用にして座面を高くしました。おばちゃんスタイルでシートに背中を付けて座席位置は高くしてハンドルも上の方ですが、一度痺れが出た右足はまだ良くなっていません。アクセルの反応感覚が原因かとも思いスロットロルコントローラーも取り付けて色々と試しています。現在のセットは燃費走行をしないように少しだけ反応を早くしていますが長距離を乗ると症状が悪化します。残されたのはアクセルの位置なのかとも思いますがHAL1000さん何か良いアドバイスありませんか?
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