|
▼30ブラックさん:
>▼ブルーマイカさん :
>お返事ありがとうございます。
>言いたかったのはそういうことじゃなくて
>ディーラーによって対応があまりに違うことに
>不満を言いたかっただけです。所謂、愚痴ですね・・・。
>たしかに、メーカーのホームページには点検をして
>異常があれば無償交換と書いてあるので、
>私の行っているディーラーが正しいのでしょうが
>ここの掲示板や他のサイトの方の情報を見ていると
>異常が無くても脱落を未然に防ぎたい申し出に対して
>改善品に無償交換をしているようなので、
>ディーラーによって対応がばらばらだと不公平じゃないですか?
>ユーザーとしては、脱落の危険をメーカーが認めてるものから
>改善品に交換してもらって気持ちよく乗りたいじゃないですか。
>
>▼シルバーさん:
>お返事ありがとうございます。
>車台番号は該当車両で確認済みです。
>ディーラーへはどのように話をして交換してもらったのでしょうか?
>宜しければ教えてください。
>それを参考に、再度ディーラーへ話をしてみます。
>それでも無理ならお客様相談室に電話をしてみるのも良いかも知れませんね。
>でも、お客様相談室のほうがディーラーよりも断る確率高そうですが・・・。
>
>ちなみに、ディーラーに断られた人って他にいるのでしょうか?
こんばんは、自分もこの掲示板をみてデイラーに問い合わせたところ
点検をして異常がないので交換は出来ませんと言われました。自分の
プリウスは平成23年2月の登録でメーカーの保障期間延長に合致
しているのにです。すぐに交換してもらえた人との違いはなんなん
でしょうか?自分は非常に不満です。
|
|