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▼Ryoさん:
同情していただける方がいて心強いです。
無事、納車となり、すでに600キロくらい走りましたが、ここのDって電話の対応も悪いんです。2〜3分前にDの担当者から携帯に電話があって、着信記録があるので、Dに電話して、◎◎さんお願いします・・・というと、契約社員かなんか?の横柄なしゃべり方するおばさんが出て、とろあえず「席外しています・・・」っていうんです。たった、今、電話もらったんですけど・・というとはじめて真剣に探して、ちゃんと本人が出るんです。店に入っても「いらっしゃいませ」もないし、「ありがとうございました」もない。整備の人間も愛想がない、とにかく、雰囲気の悪い店です。
まあ、ここで買ったのは、値引きが20万+ETCタダと残価設定の金利が安かったことぐらいです。
ちなみに、定期点検も週末に入庫しようと電話で問い合わせると、5回のうち3回くらいの割合で、今日はいっぱいです・・と断られます。次回の購入は店を変えることも検討中です。
>パープルさま
>
>こんばんは。
>
>いやー最悪ですね。納期もですが、担当の誤る意志のないところは・・・
>
>>気に入らないのは、Dの担当者が申し訳ないという言葉がなかったことです。
>>つまり、Dが最初に言った納車予定から2か月も遅れたことになります。
>
>私も同じく2ヶ月遅れになったんですが、色々条件をつけましたし、
>危うく本当にキャンセルしそうになりました。
>車の場合、買ったら終わりではなく整備などもあるので、必然的にディーラーに
>行かなくてはならないのであまり気持ちのよくない交渉はしたくなかったんですが。(笑)かなり条件をつけちゃいました。
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