|
▼さとう2さん:
>▼黒サラダさん:
>>どうやったら真の滑空が出来るのでしょう・・・
>
>私は真の滑空に興味は有りません。
>真の滑空に興味の有る人にお尋ね下さい。
>トルクゼロ状態では充電されないのに黒サラダさんが「充電されてます」と書いている事です。
トルクゼロ状態を滑空と呼ぶさとう2さんが興味が無いと・・・
ではどうやって充電されないと証明されるんでしょう(笑
>>極微弱モーター走行や極微弱回生状態ではどうなんでしょう・・・
>>それも私は滑空だと思ってましたけど・・・
>滑空状態では有りません。
ダ・カ・ラ・・・・
それを否定するのは自由ですが、その滑空を教えて下さい。
計器が無い人にも解るように。
私の質問にはなんにも答えて無いんですよ、さとう2さんは・・・
1.プリクラシュレーダーが作動時の基礎電力は何Aですか?
2.これで解る人が何人いますか?
3.これはアイドリングチェックの時もそうなんでしょうか?
これに答えて無いのになんで私の意見を否定出来るかな?
ではもう一つ質問です。
起動直後の極微弱モーター走行時にも充電されないのですね?
ここからは皆さんへの質問です。
先日久しぶりに充電地獄に陥りました。
その時の出力は1000rpmで24A位充電されます。
いわゆる滑空にすると900rpm台に下がり充電はされていない結果が出ました。
(基礎代謝を除いて)
でも極弱モーター走行にすると充電は間違い無くされます。
なんで暖機だと充電されないといえるのでしょう?
充電容量に差がありますが、Pで充電されるのにDだと何故されないと言い切れますか?
私はエンジンが回っている限り充電されると思ってます。
確かにその充電量に差がありますが・・・
ちなみに私はこれから2週間計器が無いので検証は出来ません。
|
|