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▼プリじーばさん:
>未使用のシートヒータ(NO.4 10A 運転席ヒータ-用、No.5 10A 助手席ヒーター用)は、電源元は[IG電源]となっていますのでIGスィッチがONとならないと電源が通じませんので、イルミLEDにACC電源を使うのであれば元電源が[ACC]であるNO.1(CIG 15A) か No.3(POWER OUTLET 15A) から分岐して使うべきですね。
シートヒーターはACCではなくてIGだったんですね。
今考えてみると、確かにそうだな…と思わされます。
ACCなんかでヒーターを動かしたりしたら直ぐにバッテリーがあがりそうですね。
>NO.1は今空いてますから電源容量としてしっかりしている と言う点ではNO.1の方がよいと思います。
空いているというのは、何を見たら分かるのでしょうか!?
何Wまで大丈夫かわかりませんが、今後ACC電源を必要とする機器を取り付ける際には、No.1がいいということですね。
>NO.26からの配線は テールランプ & イルミネーション・ヘッドランプマニュアルレべリング・フォグランプ(フロント)・フォグランプ(リヤ) 等に行っています。
No.26は、もし損傷を受けても運転に即効的に影響の出るものではなさそうなので安心しました。
ところで、前に教えて頂いた『エーモン工業』いう会社の製品情報を見ていたら良い物を発見しました。
これを使ってみようと思います。(h ttp://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=12852)
No.26のイルミネーション電源とNo.7の常時電源を使えば、僕の望みが全て解決しそうです。
ゆっくり点灯もゆっくり消灯も調光も全てこれを付けるだけで出来るみたいです。
ただ、実際に取り付ける際の注意点などが気になります。
何しろ車いじりに関しては今回が初めてで、全くの初心者ですので…。
電源取り出しヒューズを探してみましたが、同じアンペア数のヒューズを見付けられませんでした。
No.26はアンペア数が10Aなので同じ物を見付けられたのですが、No.7の25Aは見付けられませんでした。
この場合、25Aの代わりに20A用の物を使用しても問題ないでしょうか!?
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