|
▼ろうがんずさん:
>他の方も書かれている通りツーリングにはコスト高のブラシレスのパワステモーターが採用されています。
>これは試乗した限りかなり良いフィーリングです。
>私のSグレードは通常のモーターなのでセンター付近が若干曖昧です・・・
先ほど、STの試乗をして来ましたら、SもSTもブラシレスだと営業の方が言ってましたが...分かってないのか、最近変わったのか??
>私はたまたまTEINの車高調を導入しましたが訳あり(モニター)でアッパーマウントの変更は出来ませんでしたが、ローダウンしたのに乗り心地は案外ソフトな方でインチアップの弊害は抑えられていると感じます。
>
>タイヤはGR-XTの205/50R17を選択しました。
215よりも多少は燃費に貢献してくれそうですね^^
車高調も参考にさせて頂きます♪
>乗り心地を15インチと比較するのは間違いと言われそうですが、ややゴツゴツ感は増したものの街乗りで不快感は無いです。
>
>参考になれば幸いです。。
試乗して感じでは、とても良好な足回りに感じました。
フワフワした感じもなく変な突き上げも無いので好印象でした。
明日、Sを試乗予定なので又検討してみます。
ありがとう御座いました。
|
|