|
▼アズさん:
>▼ろうがんずさん:
>コメント気づかず先に書き込んでしまいました。
>
>パワステのセッティンングが違うのかそれとも足回りインチアップによるフィーリングの違いからでしょうか?
>それともSTを購入しないと選べない仕様でしょうか?
>それによってはSでなくSTがやはりなのか...
他の方も書かれている通りツーリングにはコスト高のブラシレスのパワステモーターが採用されています。
これは試乗した限りかなり良いフィーリングです。
私のSグレードは通常のモーターなのでセンター付近が若干曖昧です・・・
>STだとアッパーマウントがSと違うんですね。
>特にお勧めの乗り心地重視でそこそこスポーティーな万能車高調などの情報ありましたら宜しくお願いします。
私はたまたまTEINの車高調を導入しましたが訳あり(モニター)でアッパーマウントの変更は出来ませんでしたが、ローダウンしたのに乗り心地は案外ソフトな方でインチアップの弊害は抑えられていると感じます。
タイヤはGR-XTの205/50R17を選択しました。
乗り心地を15インチと比較するのは間違いと言われそうですが、ややゴツゴツ感は増したものの街乗りで不快感は無いです。
参考になれば幸いです。。
|
|