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▼白のEPVさん:
>▼UX10Aさん:
>>・照明点灯は【ACC-ON状態】などの総電流値でしょうか?
>
>ACCや只のオン状態では電流計が作動しません。システムオンの状態です。
>前照灯類は点灯時の電流が増加した幅を計りました。
>室内灯はREADYの状態で半ドアにしたときの電流値増加分で見ています。
>ですのでECUが半ドアを認知し警告し、そういう流れの部分も含んでいます。
不躾な質問に回答ありがとうございました。
通常のシステムオンで停車中も車幅灯つけただけで
灯火類点灯で80Wが余分に消費される(電磁リレーか、監視制御系かわかりませんが)のですね。
>>・走行時のモータ電流(○km/h、HSI=0%、25%とか)の数値(推定値?)
>> をお持ちでしょうか?(20型なら諸先輩のHPにあるのですが)
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>推定ではありません。リアルタイムで分かりますよ〜
>電装品を使っていなければ基礎代謝を引いた電流値がモーター電流に相違ありません。
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>滑空領域すなわちHSIの3〜5%領域では3〜7A程度の放電。
>HSI=25%では速度によって変動しますがおおよそ20〜25A程度です。
幹線道路では、目標速に加速してからHSI=0%-25%で速度維持(BL=3くらい維持)をやると燃費が向上するのをバイブルから発見しまして励行して成果が上がっています。ありがとうございます。
しかし、A/CってHSI=20-25%並みなんですねー。
低BL法?やってると、ますますA/C使いづらくなるなあ。
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