プリウスマニア総合掲示板 プリウスマニア総合掲示板

■ この掲示板は、ハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様による善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3x型 | 20型 | 初代1x型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 2910 前へ→

プリウスから卒業しました
←back ↑menu ↑top forward→
銀プリ  AW37  - 24/1/17(水) 23:36 -

引用なし
パスワード
   11プリウス、αと乗り継いできましたが、先日αが25万キロでついにギブアップしました。
11、α共に後部座席が快適で後方視界も良く非常に運転がしやすい最高の車でした。
次の車を検討したとき当然新車、中古車含めてプリウスを検討しましたが、初期型やαのような魅力を感じることはなく、最終的にプリウスと同じ世界初の称号を持つ、世界初の量産型プラグインハイブリッドSUVの三菱アウトランダーPHEV初期型最終モデルのGG3Wを購入しました。
アクセルを踏んだときのモーターのトルク感や運転の仕方次第でカタログ燃費を大きく越えることができたり、11型に初めて乗ったときのようなワクワク感があり、久しぶりに運転を楽しんでいます。
まさか自分がプリウス以外の車に乗るとは思っていませんでした。
今回、プリウスから卒業することになりましたがプリウスで培った燃費を良くする技術を応用して新しい車でもプリウスに負けない燃費を記録できるよう頑張ります!


[記事表示] プリウスから卒業しました AW37 24/1/17(水) 23:36 銀プリ

1 / 2910 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free