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▼HAL1000さん:
>インサイトの日本販売が12月と決定されてたようですね。
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>i-MMDはパラレルハイブリッドではなく、シリアルハイブリッドとクラッチ直結エンジンドライブの切り替え型で、THSのような繊細な併用・切り替えは諦めて技術的には興味を引く点は有りません。
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>デザイン的にはプリ現行型のような奇をてらったデザインでなく、セダンとして真っ当なデザインのようです、この目で確認して触ってみたいのでディラーに試乗予約をしました。
>さてプリの MC 後のデザインと比較できる時期となるでしょうし装備・価格も比較対象となります、30 の時のようにプリ大勝となるでしょうか?
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>e-Power やアウトランダーと比較したいのは、どの程度でエンジンが始動して充電(併用)となるのか、その際のノイズ・振動がどの程度抑えられているかです。
試乗してきました、平坦地での試乗で SOC も 50% 程度でショッチュウエンジンがかかってましたが充分にエンジンノイズは抑えられハンドルに僅かな振動がある程度でした。
デザインはセダンとして3ボックスとして真っ当なデザインでMCプリより好きですね。
室内も上品に仕上げられてプリウスよりカムリと比較すべきでしょう、アメリカ市場ではアコードより安くなるのでカローラの好敵手となるのでしょうが、日本向けカローラよりワンランク上と感じました。
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