プリウスマニア総合掲示板
■ この掲示板は、ハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様による善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には
掲示板ご利用規約
を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ
掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)
他掲示板 =>
総合
|
α
|
3x型
|
20型
|
初代1x型
|
アクア(c)
|
PHV,EV
|
オフ会
|
アフターパーツ
|
要望提案
|
燃費
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
2206 / 2910
←次へ
|
前へ→
DYNA Hybird
←back
↑menu
↑top
forward→
HAL1000
- 11/6/20(月) 21:36 -
引用なし
パスワード
ダイナトラックのハイブリッド
ジーゼルエンジンのアトキンソンサイクル(ミラーサイクル?)とは意表をつかれた思いです。
h ttp://toyota.jp/dyna/008_b_001/newhybrid_point/system/index.html
ジーゼルエンジンの進歩はコンモンレールジェットとターボ化だと思ってたもんで...
このエンジンって低圧縮比化してマツダのスカイアクティブDと同様に尿素噴射なしで排ガス規制クリアなんでしょうね。(記事に記載が無いですが)
DYNA Hybird
HAL1000
11/6/20(月) 21:36
≪
Re(1):DYNA Hybird
ばは
11/6/21(火) 22:45
Re(2):DYNA Hybird
HAL1000
11/6/21(火) 23:14
2206 / 2910
←次へ
|
前へ→
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free