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そりゃあツーリングのハンドリングは、パワステにブラシレスモーターの電動パワステで、
初期挙動から精度感のあるものでした。
乗り味は、ショックの抑え側の設定が聴いて中速域ぐらいまではツーリングの方が、ロール量の少な目でした。
乗り換えて思ったのですが、タイヤサイズとサスペンション設定からなのか、限界点がそれ程差の開きが大きく無いです。
下取りツーリングのスタッドレスを納車時に入れ替えたので、
同じタイヤの乗り比べという前提条件ですが。
ツーリングも高速コーナーだと、ショックの抑えが追いつかなくなって、ゆらゆら感がつきまといますが、
ノーマルの足だと、
抑える力よりロールする力が勝って、一定の状態に保持したみたいになるので、煽りというかゆらゆら感が余り無い分、スッキリしてます。
タイヤのキャパシティもあるし勿論、ツーリングの方が限界点幾分高いです。
でも大差でも無いです。
ツーリングだとちょっとタイヤが勝って、高速域と乗り味に雑味が。
中速域ぐらいまでのツーリングの乗り味は悪く有りません。
LEDeditionだと、
穏やかな挙動からかあんまり飛ばさないので、
燃費向上してます。
f^_^;
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