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▼ボイジャーさん:
>>さらにハンドルのパワステもとんでもなく別物です。
>>LEDエディションは軽すぎて、これまた昔ながらのトヨタ・・・って感じで。
>>しかもギアレシオが違うので右左折する際にも全然違いますよね??
>>とにかくクルクルとハンドルを忙しく回さなきゃいけないLEDエディションにはうんざりしませんか?
>
>ソーラーSです。そんなにパワステ軽いんですか?これ本当にパワステ?
>って位こっちは重いですが。(昔乗ってたゴルフIIIのパワステより重いです)
>特にギアレシオに不満は無いです。個人的にクイック過ぎるのは高速では疲れますので。それはともかく高速コーナーでは弱アンダーでステアリングに対するキックバックも昔のトヨタとは比較にならない位改善されているので不満は無いです。
>但し基本的にエンジンより脚回りの方が速いクルマなので安全ではありますが退屈なのも事実ですね。
>高速ウェット、コーナーでハーシュネス乗り越える時不快な突き上げ喰らうのが
>頂けない。(タイヤの特性が多分に影響しているとは思いますが)
>これも弄ればどうにでも改善出来ますので弄り甲斐のある車って事で今の所
>放置してますが(笑)
ボイジャーさんはツーリング乗ったことありますか?
パワステはすごくしっかりしてますよ!
トヨタの開発陣営もツーリングのハンドリングはトヨタトップの自信があると言っているくらいなので是非一度試乗なりしてみてください。
よくネット上などでプリウスはハンドリングがNG的なことを言われている方がいますが、その大半はノーマルに乗った印象だと思います。
ツーリングのハンドリング性能は本当に素晴らしいと思います。
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