|
アルカードさん ご丁寧にレスありがとうございます。
>こういう繋がらない系のトラブルは、100歩下がってケーブル(笑)が
>繋がっているかから確認しないといけません。
結論から報告いたしますと、本日ディーラーでつなげていただきました。
スマホとPHVのペアリングがうまくいっていなかった?みたいです。
スマホのペアリングを解除して・・・
PHVもスマホ登録を初期化して・・・再チャレンジすることで
接続されました。
う〜ん。お恥ずかしいお話です。
でも、こういうお話は残しておいたほうが・・・同じようなトラブルの方にとってお役にたつかとは思います^^;
正直、ISW11SC(スマホ)とPHVのBluetoothのペアリングがダメになっているとわからないのですよね・・・
スマホには「ペアリング済み」とのまま表示されますし。
PHVの登録が初期化されてしまっているのかのもわかりにくい。
ハッキリ言いますと現状がどこの段階なのかわからないのです。
愚痴でしかありませんけど、取扱説明書の初期化についてのくだり。。
10秒以上押すとか・・・とても曖昧な表現なのです。
スマホをディーラーに預けて、使えるようにしてください。とお願いするほうが簡単かもしれません。
でも、それを言うと身も蓋もないので・・・
この部分、ユーザーが設定をする想定であれば、私のような人もいますので。。
もう少しわかりやすい接続マニュアルが必要だと思いますが、いかがでしょうか?トヨタさん。
今日、現在接続マニュアルはホームページには無いようですので、一意見として。
自分のスマホを他人に触らせることに抵抗を感じる人もいるかもしれないですから。
考えてくださったみなさん、ありがとうございました。
また、課題がありましたら報告させていただきます。
|
|