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▼yoyoさん:
レスありがとうございます。あのボタンスイッチ自体も劣化するものなんですね。
中古部品が通販やオクに頼らずとも手に入るなんてうらやましいです。
バイクいじりをしてた高校生の頃、よく解体屋に通ってましたが、そのうち
プリの修理でまた通うことになるのかなーなんて考えてましたよ。(^_^ゞ
うちのはシステムの交換はなかったんですが、バッテリーはやはり2回交換です。
1回目の交換後は、冬場、アイドルストップからアクセル踏み込むと反応が
遅れる不具合がありました(ディーラーに言っても様子見ましょう...でした)
が、2回目の交換後はそんなこともなく調子いいです。あ、でも最近亀マーク
出る頻度が増えてきましたので、そろそろ3回目交換かも。もう、さすがに
いやな顔されるかもしれませんけど。
ショック交換は効きそうですね。うちのは距離はそれほどじゃないですが、
だいぶダンパーが抜けてきてるような感じです。
それに高速で直進安定性が多少悪化してきたんで、アライメント測って、
できれば11型のセッティングにできないかな?と考えたこともあったのですが、
結局Webでは両者の違いなど判らず、今のところ放置です。
スタビライザは私もつけました。あれは乗り心地そのままで大分シャキッと
しますよね。
>回転半径が小さいのも使い安いですね。
そうなんですよ。近所は狭い道が多くて、特にかみさんがプリの取り回しの
よさを有難がってます。
もうそれだけでも20型30型に移行できないです。SAIもでかすぎるし、fitじゃ
小さすぎるし.... ここでも一時期話題になってましたが、10/11型のパッケージ
のまま改良版THSを載せたモデルチェンジをして欲しかったです。
最近の動向見てても、もう二度と10/11型のようなエンジニアの理想が詰まった
HV車は出てこないような気がしてなりません。
昨年の夏はトランクと屋根にキャンプ道具を満載して、家族4人で2週間
北海道をドライブしてきました。スピードはでないけど、全然疲れないし、
ほんとによく走ります。お互い乗りつづけていきましょう。
それではまた。
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