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30型のタイヤは195や215なんで本当におかしいんだと思います。
10型でABSですっぽ抜けて全然止まらなくなった事があります。
雨の日に料金所でお金を払おうと普通の速度で普通に減速して止まろうとしたら、すっぽ抜けて3メートルくらい先に行ってしまいました。(10年前くらいの事)
これは、ABSアクチェーターを交換したら一発で直りました。
カックンブレーキや低速時の回生〜油圧の切り替えの、しにくさはマスターシリンダーOHで一発で直りました。
11型は2年で15万キロのりましたが、やはりABSアクチェーターが壊れました。10型の時は警告が出ませんでしたが、11型では警告が出ました。でも警告が出るだいぶ前からおかしかったです。警告が出ないとダイアグに表示しないんでディーラーに持っていっても特に異常はありません!で終わっちゃいます。
マスターシリンダーなんか警告が出る所ではないのでおかしいまま乗っている10型乗りの方がかなりいそうです。もう初期の初期は12年選手なんで無条件でマスターシリンダーはOHした方がよいと思います。
まだまだ10型で頑張りますよ〜。バッテリー永久ですからw
私は10型3台目ですw 10型での合計35万キロ 11型は1台 15万キロ 20型も1台 7万キロ
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