初期型(10型) MC型(11型) 専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3X型 | 20型 | 初代1X型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費

2447 / 2480 ←次へ | 前へ→

Re:ディーラーの対応
Girl1  エッ!!  - 10/1/20(水) 8:06 -

引用なし
パスワード
   ▼みねまるさん:
>土日ならばともかく平日でもそんな扱いですか…
>そのあたりがトヨタの「くるまや」としての意識の現実で、会社の未来を暗示させるような気がしますね。
>まあオイル交換は自分でやるか、さもなくばオートバックスあたりで対応したほうが賢明でしょう。

“そんな扱い”というより、よく考えて下さい、いくら付き合いが長いからといって、すぐやってほしいというのは身勝手な感じがします。点検や修理で予約して待っている人を差し置いて先にやって、という方がおかしいです。空いてれば快くやってくれるはずで、それでも対応が悪いとしたら、その営業マンの性格的なものか、お願いする態度に問題があるのでは?営業マンも人間ですから。 

 ちなみに、私の購入したネッツ店は自動車購入後のオイル交換(点検毎)は全て無料でやってもらえます。

100 hits

[記事表示] ディーラーの対応 あおい88 10/1/19(火) 10:57 おじさん
Re:ディーラーの対応 エッ!! 10/1/19(火) 13:02 Girl1
Re:ディーラーの対応 みねまる 10/1/19(火) 18:06 アクアプリ
Re:ディーラーの対応 エッ!! 10/1/20(水) 8:06 Girl1
Re:ディーラーの対応 エッ!! 10/1/20(水) 8:16 Girl1
Re:ディーラーの対応 あおい88 10/1/21(木) 15:03 おじさん
Re:ディーラーの対応 しぷり 10/1/24(日) 0:35 銀プリ

2447 / 2480 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free