2代目(NHW20型)専門板
■ この掲示板は、ハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様による善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には
掲示板ご利用規約
を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ
掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)
他掲示板 =>
総合
|
α
|
3X型
|
20型
|
初代1X型
|
アクア(c)
|
PHV,EV
|
オフ会
|
アフターパーツ
|
要望提案
|
燃費
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
85 / 459 ツリー
←次へ
|
前へ→
20万キロ達成
ういち
13/5/8(水) 0:19
Re(3):20万キロ達成
けい
15/4/2(木) 12:05
Re(3):20万キロ達成
けい
- 15/4/2(木) 12:05 -
引用なし
パスワード
▼ういちさん:
421,000kmのうちのぷりちゃん
無事車検から帰ってきました。
通常の交換品、、、
フィルタを含むオイル関係やエアクリーナーの他に、
今回は、新車購入後たぶん初めてと思われる以下の交換でした。
●ブレーキパッド・ブレーキフルード
●Vベルト全数交換
●マフラーにさび穴があったので溶接・耐熱塗装
予想外だったのが
●ラジエターパイプ破損のため交換・クーラント取替
(クーラントが確かに漏れた跡がありました)
●フロントのスタビライザーリンクのパッキン破損・ASY交換
そうそう!
恥ずかしながら今回初めてプラグ交換しました。
よくこれでスパークしていたな…バイクならありえない…と思うほど
真っ白に腐食・変形していました。
トータル15万円弱かかりましたが、
運転してて確かに全然違います(笑)
あと2年?4年? 50万キロ目指して可愛がろうと思います☆
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
85 / 459 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free