|
▼DIYちゃんさん:
>▼おっさんさん:
>返信遅くなりすみません。
>大変大変、有益な情報有難う御座います!
>
>ご報告していませんでしたが、
>あまりにも曇りが気になったので、
>部品は700円程度なのに、工賃に15000円も
>かけるのは馬鹿らしく思い、今年の春頃に
>ダッシュボード取り外しと言う大仕事を
>決行しました。
>幸い、思ったよりは簡単に外せましたが。。
>
>今更対応せざる負えなくなったトヨタに
>怒りを感じます。回生ブレーキのリコールの教訓は生かされてません。
>2回目のリコール出ましたしね。汗
>
>とにかく、
>「そんなクレームは出ていないの一点張りでしたから!」
>
>1年後の今になって対応するとは、
>相当数のクレームが出たんでしょうね。
>
>今度は、ヘッドライト内部の曇りが出ています。
>今度はいつ、対応してくれるのでしょうね。
>
>あっすみません、ついつい愚痴ってしまいました。
>
>おっさんさんが、書き込みしてくれなかったら、
>全く、保証期間延長など気づきませんでした!
>有難う御座いました!
>
>部品代でも返金してもらえるか、聞いてみたいと思います。
>恐らく駄目でしょうけど。。
もう1年経ったんですね〜
現在も運良く私のSTには曇りの症状は出ていません。
部品代は領収書があれば請求出来ると思いますよ。
メーカーが不具合を認めた以上、CSの観点から請求するべきだと考えます。
|
|