(SS)C−BOARD  3代目(ZVW30型,ZVW35型)専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3X型 | 20型 | 初代1X型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費
243 / 960 ツリー ←次へ | 前へ→

[記事表示] プリウス30後期こそ本来のプリウス とまと 13/3/20(水) 18:43 白プリ

Re:プリウス30後期こそ本来のプリウス HPST 13/3/21(木) 6:09 ペンギン

Re:プリウス30後期こそ本来のプリウス
ペンギン  HPST  - 13/3/21(木) 6:09 -

引用なし
パスワード
   ▼とまとさん:
そんなに違いますか?
Sツーリングの代車で何度か乗りましたがそんなに“変化”したとは
感じませんでした。同じツーリング同士を比較していないので何ともいえませんが。
モーターが水冷になっているところがEV性能アップになっているのか?
興味深いところです。
いいな、と感じたのはメーターパネルにモーター走行時に「EV」と表示
されるところですね。
逆にサイドミラーのウインカーがLEDから電球に“降格”している点が
コストダウンが感じられ前期のアドバンテージを感じます。

MOPの1500WのACコンセントは良いですね。

私だったらどうせ買い換えるならPHVですね。

243 / 960 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free