(SS)C−BOARD  3代目(ZVW30型,ZVW35型)専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3X型 | 20型 | 初代1X型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費
243 / 960 ツリー ←次へ | 前へ→

[記事表示] プリウス30後期こそ本来のプリウス とまと 13/3/20(水) 18:43 白プリ

Re:プリウス30後期こそ本来のプリウス jirocho 13/3/20(水) 22:38 白プリ

Re:プリウス30後期こそ本来のプリウス
白プリ  jirocho  - 13/3/20(水) 22:38 -

引用なし
パスワード
   ▼とまとさん:


>プリウス前期から後期に買い換えたものです。もうすぐ納車です。

出来れば私も乗り換えたいですが、そうしたくとも出来ない人は
私だけ??

>夜のバイトで運転代行業務をたまにやるのですが、色んなお客様の車を乗っての中でやはり、Sグレード入力分離アッパーマウントに変更されたプリウス後期が静粛性、加速、燃費、乗り心地が整っている車とおもいます。ただし、最新のレクサス600には乗り心地はかないません!段差、継ぎ目でも宙にういてるような走りです。

プリウス後期がレクサス600と比較対象するほどの車に変身しているとは
知りませんでした。

>このプリウスマイナー後はマイナー前と比べたら全く別物の車ってかんじです。正直、マイナー前乗ってマイナー後市場するとガッカリするぐらいです。乗り心地は最高です。回生ブレーキも改良され発進からエンジンがかかるまでのモーター加速時間が伸びてます。普通のブレーキと変わらないくらいの止まり方です。インジケーターのディスプレイも解像度が変わり綺麗ですよ。

そんなに違いますか?
先日お客さんのマイナー後に乗りましたが、私鈍いので「別物」と
言うほどの違いは感じませんでしたが、後のドアを強く締めたときの
音は明らかに違いましたね。

アンテナもどうせならレクサスみたいにフカヒレにすればいいのにね〜!!

243 / 960 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free