(SS)C−BOARD  3代目(ZVW30型,ZVW35型)専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3X型 | 20型 | 初代1X型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費
417 / 960 ツリー ←次へ | 前へ→

[記事表示] MOPナビ(JBL)のサラウンド調整 ボルプリ 12/4/17(火) 19:50 紫プリ

Re:MOPナビ(JBL)のサラウンド調整 かたぎ 12/4/19(木) 8:04 銀プリ
Re:MOPナビ(JBL)のサラウンド調整 ボルプリ 12/4/19(木) 20:05 紫プリ
Re:MOPナビ(JBL)のサラウンド調整 Misty 12/4/20(金) 11:03 おじさん

Re:MOPナビ(JBL)のサラウンド調整
銀プリ  かたぎ  - 12/4/19(木) 8:04 -

引用なし
パスワード
   ボルプリ様

どうしてこんな事になってしまったのかは謎ではありますが、
そのことはいったんおいておいて、
ご自分で確認された訳でもない状態で

>もうトヨタ車は買いません!

こういう表現はあまり気持ちのいいものではありません。

Misty様の情報ももちろん大変有用ではありますし不正確な筈もないですが、
問合せ者、回答者によっても答え方もとらえ方も変わることもあるかと思います。

ボルプリ様が今後トヨタ車を買わ無いのは勝手ではありますが、
少し気になりましたのであえて申し上げます。

Re:MOPナビ(JBL)のサラウンド調整
紫プリ  ボルプリ  - 12/4/19(木) 20:05 -

引用なし
パスワード
   嫌な思いをさせてしまい申し訳ございません。

もちろん自分で確認した訳ではありませんが、メーカー側が誤植を認めたのに、正誤表も出さない、取説の手直しもしないというのはいかがなものでしょう?


他の自動車メーカーも同じ様な事が起こる可能性があると思いますが、私はトヨタというメーカーには、過去のリコール問題以降この様な細かな不具合すらも出さないないと期待していたので残念です。

Re:MOPナビ(JBL)のサラウンド調整
おじさん  Misty  - 12/4/20(金) 11:03 -

引用なし
パスワード
   Mistyです。

私の一言多かった感情の入った書き込みで不快な思いをさせ申し訳ありませんでした。
しかし正誤表に関するトヨタ相談センターの回答は事実であり、常識では考えられないレベルだと思います。
「ご迷惑をかけ申し訳ありません、すぐに正誤表をお送り致しますのでご住所を・・」これが常識だと思うのですが、トヨタの責任ある立場の方はこの事実を把握しているのでしょうか、改善を望みます。

417 / 960 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free