|
▼マヤマヤさん:
>▼けんおうさん:
>>30型で乗り心地に不満のある方には、コスパ高いので是非お勧めしたいです。
>
>燃費の悪化も無さそうなのでとても魅力的ですね(^.^)。
>
>乗り心地を良くしたいので、燃費悪化は覚悟して空気圧−10%もトライしてみましたが、副作用があり(ECOPIAのショルダーエッジが立ってくる)、結局、標準〜+5%に戻しています。
>
>けんおうsan
>アッパーマウントは入力分離型でしょうか。
>
>投稿頂いている方々のサスマウントは入力分離型が多いようですが、Neo Tuneコンフォートの入力一体タイプでの相性はどんな感じなのか、施工された方がいらっしゃればご教示をお願い致します。
”遊心”の松田氏によれば、基本的に傾向は変わらないそうです。
入力分離型と入力一体型の違いはあるとは思いますが、ネオチューンの施工前後の劇的な変化に比べれば無視しても構わないレベルの違いだと思われます。
サンコーワークスさんのBBSなどを訪問してはいかがでしょうか。入力一体型の方のコメントが載ってます。
ttp://www.a-sanko.jp/sanko_products_neotune_pannfuretto.htm
|
|