プリウスマニア総合掲示板
■ この掲示板は、ハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様による善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には
掲示板ご利用規約
を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ
掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)
他掲示板 =>
総合
|
α
|
3x型
|
20型
|
初代1x型
|
アクア(c)
|
PHV,EV
|
オフ会
|
アフターパーツ
|
要望提案
|
燃費
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
350 / 371 ツリー
←次へ
|
前へ→
ありがとうプリウス
ドラエもん
11/1/29(土) 4:32
Re(3):ありがとうプリウス 事故分析
ばは
11/2/24(木) 23:49
Re(3):ありがとうプリウス 事故分析
←back
↑menu
↑top
forward→
ばは
- 11/2/24(木) 23:49 -
引用なし
パスワード
▼ドラエもんさん:
ハインリッヒの法則に因れば、今回の事故を起こす以前に「ぎっくぅ」となった
ケースが多々あったのではないでしょうかねー。
もちろん個々のインシデント毎に要因や事情はあると思いますし、其れらを分析
するコトも大切ですが、共通項というかベースに流れるモノを見つけて対処する
のも一考に価すると考えます。
そんな意味で、プリウス時代にもガリウス事件を幾度となく起こされているコトを
鑑みて、クルマへの接し方をもう少し慎重になさった方がイイような気がしない
でもありません(大きなお世話の私見に過ぎませんが)。
<sage>
350 / 371 ツリー
←次へ
|
前へ→
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free