初期型(10型) MC型(11型) 専門板
■ この掲示板はハイブリッドカー「プリウス」を愛する皆様の善意の投稿で成り立っております。
■ 掲示板利用の際には掲示板ご利用規約を必ずお読みください。削除要望、掲示板に関する御意見は
こちらへ

掲示板仕様変更のお知らせ:投稿者のメールアドレス記入が必須となりました(非表示可能)

他掲示板 => 総合 | α | 3X型 | 20型 | 初代1X型 | アクア(c) | PHV,EV | オフ会 | アフターパーツ | 要望提案 | 燃費

293 / 459 ツリー ←次へ | 前へ→

[記事表示] インバターコンバーターとクラーコンプレッサー交換 とんたん 11/8/23(火) 21:42 オヤジ

インバターコンバーターとクラーコンプレッサー交換
オヤジ  とんたん  - 11/8/23(火) 21:42 -

引用なし
パスワード
   電装で新品を取り揃えるのも困難ですが修理工場がリビルトで可能と言うことなので早速ネットで指定部品を買いました〜
この辺りが故障すると車も動かせない〜エアコンコンプレッサーはウオーターポンプにも繋がっていてエンジンは掛けられないし〜費用がどれ位掛かるか
恐怖ですがハイブリット車を格安で乗るにはこれくらいの出費は我慢かもしれません
インバータコンバータは走行距離の少ない車から外した部品ですが兎に角現在の車は14万キロで故障しました
リッター25キロ直線で走ってくれれば我慢も出来ます〜現在のガソリン価格は
本島にこれで円高の恩恵はあるのかと日本政府の弱腰みたいな〜
税金も上がるだろうしせめて癒しのドライビングにはハイブリット車と思う次第です

293 / 459 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free