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[記事表示] クルーズコントロール再び かっちゃん 10/2/3(水) 1:31 青プリ
Re:クルーズコントロール再び 11型のり 10/2/3(水) 19:25 紫プリ
Re:クルーズコントロール再び かっちゃん 10/2/4(木) 0:39 青プリ
Re:クルーズコントロール再び めいた 10/2/4(木) 9:17 アクアプリ
Re:クルーズコントロール再び さとう2 10/2/4(木) 14:53 おじさん
Re:クルーズコントロール再び かっちゃん 10/2/8(月) 1:09 青プリ

クルーズコントロール再び
青プリ  かっちゃん  - 10/2/3(水) 1:31 -

引用なし
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   後付け、クルーズコントロールについて、いくつか参考文献を拝見しておりますが、どうも、分からない所が多く、もう少し、詳しくお教え頂けませんか?よろしくお願い致します。因みに、当方、11型、白、ブルーメタ、2台所有です。白はGで、クルーズが付いています。ブルーはSで、付いておりません。

Re:クルーズコントロール再び
紫プリ  11型のり  - 10/2/3(水) 19:25 -

引用なし
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   私なら2台を分解して比較します うらやましいですなあ
さて わからないところを言わない限り 答えようもありませんね

Re:クルーズコントロール再び
青プリ  かっちゃん  - 10/2/4(木) 0:39 -

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   ▼11型のりさん:
>私なら2台を分解して比較します うらやましいですなあ
>さて わからないところを言わない限り 答えようもありませんね


ありがとうございます。怖いのは、エアバッグの作動の件です。
メカニックが嫌がっていますので。冷や汗。

Re:クルーズコントロール再び
アクアプリ  めいた  - 10/2/4(木) 9:17 -

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   おはようございます〜。

補機バッテリーの端子を外しておけば、
エアバッグが停止中に誤動作することは
無いでしょうよ。絶対とは言いませんけど(^^;

Re:クルーズコントロール再び
おじさん  さとう2  - 10/2/4(木) 14:53 -

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   20型の修理書ではエアバッグシステムにバックアップ電源を備えている為、補機バッテリーを切り離した後、90秒経過してから作業開始とあります。
11型も同様と思いますので注意して作業を行って下さい。

Re:クルーズコントロール再び
青プリ  かっちゃん  - 10/2/8(月) 1:09 -

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   ▼さとう2さん:
>20型の修理書ではエアバッグシステムにバックアップ電源を備えている為、補機バッテリーを切り離した後、90秒経過してから作業開始とあります。
>11型も同様と思いますので注意して作業を行って下さい。

お蔭様で、何とか取り付け、テストも済ませました。皆様ありがとうございました。と、ここで終わりにしたいところですが、ひとつ、困ったことが?実は、ステアリングに取り付けの際に、スイッチ側は3つ取り付け穴がありますが、ステアリング側には、一つしか、ビス穴がありません。結局、両面テープとバス用コーキングで止めて仕舞いましたが、他の取り付け参考例などを拝見すると、きちんと3つビス留めされています。当方のステアリングは、皮巻きではなく、ビニール?です。ステアリングで、中身の構造知っている方がいればお教えください。よろしくお願いいたします。

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